シワやたるみに、とっても効果的なゲル、ビュークイルのハイアクア ゲル

ここでは、シワやたるみにとっても効果的なゲル

【ビュークイル】ハイアクア ゲル

を見ていきましょう。

このゲルは、塗るボトックスと言われるアルジルリンや、ハイアクア コラーゲンを配合しています。

その他EGF、ヒアルロン酸、Na、CoQ10など20種類の植物エキスが配合されています。

さらに、ネロリジャスミンローズオットーが配合されているので、香りがすごくいいのも特徴です。

目尻の笑いジワ、眉間のシワ、ほうれい線などあらゆるシワでお悩みの方には注目したい商品です。このゲルを塗るだけでボトックス注射をした時のような効果が、期待できるのです。

また成分にもこだわり、無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アレルギーテスト済で、旧指定成分無添加です。

愛用している方は、
このゲルを肌につけると、とろーりしていて伸ばしやすいし、肌にすごく浸透していく感じがします。

エアコンの効いた部屋に一日いることが多いのですが、いつもなら夕方くらいになってくると肌が乾燥しているのですが、このゲルを使い始めてからは、ずっと肌が潤っています。

早いと10日くらい使用した辺りから、小じわが消えてきました。
このまま使い続けていきたいです。

というようなたくさんの声が届いていました。