『読解の公式』3年生(説明文編)二宮智宏 体験談レビュー

まめの木塾という塾の先生であり
読解力向上委員会の二宮智宏さんの国語の勉強法をやってみると
算数や理科、社会も、次々と成績が上がるらしいね。

その勉強法は、『読解の公式』3年生(説明文編)っていう教材で
読解力を高める方法なんだけど
小学校の高学年の子や、中学生の子でも効果があるみたい。

ちょっと胡散臭さは、否定できないけど
実際の所、どうなんだろ?


>>購入者さんの体験談、感想を見る<<


体験談は偏差値27だった子が、読解力がアップして偏差値が45になり
第一志望に合格した子までいるね。

さぞかし難しいことをするんだろうと思ったら
1日30分を32日間続けるだけみたいだし。

将来の中学受験を考えているなら、試してみてもいいかも。