2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超濃厚オールインワン美容液 ルーチェ

川島なお美さんや、中西モナさんなどたくさんのモデルや 美容家などに愛用されている超濃厚オールインワン美容液 ルーチェをご紹介いたします。 有名女優も愛用★超濃厚オールインワン美容液 この美容液ルーチェの特徴ですが、潤い成分には アロエベラと白樺…

ドクタープロダクツ 口コミ

今話題のドクタープロダクツは、脂溶性ビタミンC誘導体が配合されている新しい考えのスキンケアです。ちなみに、ビタミンC誘導体とは、ニキビ治療薬における外用薬に使われていて、美白効果もあり、とっても肌にいい成分なのです。さらに、このドクタープロ…

FRaU、BAILAに掲載されている新発想のヘアケアwen(ウエン)

ハリウッドセレブからも、愛用されているという今話題のwen(ウェン)を ご紹介したいと思います。ウェンとは、どういうものかと言うと、雑誌、FRaU、BAILAの1月号に掲載されているシャンプーwenが気になって 調べてみました。新年から新しいシャンプーに変え…

IKKOさんのCMでおなじみ、カネボウ 潤 (うるり)が当たっちゃうプレゼントキャンペーン  

カネボウ 潤(うるりururi)のプレゼントキャンペーン情報です^^この潤は、美容のカリスマ美容研究科のikkoさんがCMされているので ご存知の方も多いのではないでしょうか?このうるりは、うるおって、ぷるりな肌になるために このたった1本を使用するだけ…

マダムシンコ マダムブリュレを送料無料で購入する方法♪

マダムシンコのバームクーヘン、マダムブリュレ。 度々テレビでも取り上げられていて、一度は食べてみたい! と思いますよね♪ですが・・・イザ、買ってみよう! と思うとなんと送料が900円なんです。 ちょ、ちょっと高いですよね。 マダムシンコのマダムブリ…