マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの効果の口コミ♪

今日は私が一番気にっている、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを紹介します

顔にシミがあると気になりますよね?
その中でも顔のシミがコンプレックスだという人は
少なくないようです。

私もその中一人で若かった頃は、こんな悩みを自分が持つとは思っていませんでしたが、私もいますごく気になっています。

顔のシミは紫外線以外にも原因があるので、
一般的な紫外線対策だけではシミを予防することができませんし
こういった肌トラブルは、若い頃であれば問題なく回復しますが、加齢の影響を受け始める頃は肌にダメージとなりがちですよねぇ。

そこで、私が使用しようと思ったのが
潤いながら、シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーしてくれる
美容液ファンデーション クリアエステヴェールです。

薬用クリアエステヴェールは、美肌成分プラセンタが配合してあるので、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制してくれます。

また、更にシミを抑制効果のある微粒子パウダーとパウダー本来がツヤを持っている平板パウダーが配合してあるので

毛穴やシワに入って肌の表面をなめらかにしてくれるので
さりげなくシワやシミを隠してくるんです。

あと、ファンデーションをつけて気になるのが、お肌のかさつき、乾燥ですよね。

その点についても薬用クリアエステヴェールは、乾燥しがちな肌でも、1日分の美容液成分がたっぷり含まれているから、ず〜っとうるおい続けることができるんです♪

そう!スキンケアできるファンデーションなんですよ!

乾燥ケアをしながら化粧くずれをふせぐメイクができちゃうんです^^

凄くでしょ!!
すごく気に入っています〜。

あなたもシミやソバカス、シワ等に悩まれていたら是非使ってください。

薬用クリアエステヴェールを使うとお肌も明るくなるし、心も明るくなりますよ!