シュウ ウエムラ クレンジングオイル 8つの神秘 50ml 最高峰のクレンジングオイル♪3000名様サンプリングキャンペーン

シュウ ウエムラといえばクレンジングオイルの先駆者といわれるほど
評されていますよね。
クレンジングオイルは、最もキレイに汚れを落としてくれるのは
勿論のこと
それだけではなくて、洗い上がりの肌の調子、つまりコンディションを
最高の状態に保ってくれるものであると
シュウ ウエムラの創設者ウエムラ シュウさんは、クレンジングオイルに力を入れていたのだそうです。

その彼の意思を継ぎ、ウエムラ シュウの誕生日、6月19日には
シュウ ウエムラブランド最高峰のクレンジングオイルが登城します♪

その名は・・・
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジングオイル 8つの神秘

1.カシミアノようなテクスチャー
2.8つの自然の恵み
3.触れるのが待ち遠しくなる肌へ
4.最新の洗浄システム
5.優雅な香りに包まれるクレンジングタイム
6.シンプル&リッチの新しいボトル
7.W洗顔不要、ぬれた手でも大丈夫
8.息をのむ洗い上がりを発売前に試すチャンス!

実はですね
このアルティム8 スブリム ビューティ クレンジングオイルが
発売される6月9日より前に


先行して最高峰のクレンジングオイルをお試しするチャンスがあるんです!

それは・・・
引き換えクーポンをこちらからゲットして、カウンターにもっていくだけでOKです!

3,000名様のみのサンプリングキャンペーンとなっているので
お早めにどうぞ♪

詳細はコチラから
http://www.cosme.net/brand/brand_id/788/tieup/00788201205-01/page/page.html

個人的には
ダブル洗顔の必要がないっていうことがうれしです。
面倒なことが嫌いなので・・・

洗顔時に使用することで、皮脂の汚れ等をしっかり落としえくれる効果が
更に増すそうですよ。

勿論、潤いはきちんと残してくれるので安心です。

またファンデーションののりや持ちもぐーんとアップしちゃうっていうのが
嬉しいです♪

オイル洗顔は、手がぬれると使えないのでお風呂場ではちょっと・・・
と思っている人でも
ウェット ハンド テクノロジーを採用しているので
ぬれた手であっても、洗浄力はそのままっていうのも、嬉しいですね。

シュウ ウエムラのクレンジングオイルをカウンターで貰っちゃいましょう♪