叶姉妹 (叶恭子さん)の リップケア 方法

そろそろ秋本番!リップケアをしないとがさがさな季節に突入ですね。
今のうちから、リップケアして、潤いぷるつや唇になっちゃいましょう^^


ぷるつや唇といえば、叶姉妹の姉・恭子さん
恭子さんの「唇」は、魅力的ですよね。

叶姉妹オフィシャルブログ『ABUNAI SISTERS』で紹介されている
リップケア方法は、こちら。


1.無塩バター、もしくはオリーブオイルを大きめのスープスプーンに入れ
  70度ぐらいのちょっと熱いお湯の上で温め
  オイルの温度自体はクチビルが心地良いぐらいにします。


2.それをお湯につけて温めておいたバターナイフで押しつけるように塗ります。
  さらに指でまんべんなく塗りこみます。


3.次にローヤルゼリー入りはちみつをたっぷり塗ります。
 (ローヤルゼリー入りでなくてもOK。粘りがあるタイプが理想的です)
  素早くラップをして約2〜3分放置します


めちゃめちゃ高価なものを使わなくちゃいけないと思ったら
以外と手に入ってしまうようなもので、OK!
これなら、私達にだってできますよね^^


基本的に、あっためてから、唇に塗って、ラップで覆うだけという
手軽さもまた、GOODです


お風呂でケアすると、更に効果的かもしれませんね。
早速やってみまーす