洗い流し不要のクレンジング ビオデルマ クレンジングウォーター

寒い冬って、冷たい水での洗顔、イヤじゃないですか?

そんな私のようなズボラなあなたにオススメなのが
ビオデルマ クレンジングウォーター

ビオデルマ クレンジングウォーターは、フランスの皮膚科医もオススメのクレンジングウォーターです。肌にすごく優しいのにしっかりメイクや汚れを落としてくれます。

そして、ビオデルマ クレンジングは、無香料、無着色、防腐剤不使用、弱酸性、オイルフリー、アルコールフリーだから、敏感肌にも安心なのです。

また、お肌をみずみずしくする化粧水効果もあるので
お肌を常に乾燥から防いでくれます。

クレンジングオイルには、気を使わない人が多いと思いますが、肌に結構負担をかけています。特に敏感肌の方は、クレンジングから気をつけていきたいものです。

このビオデルマ クレンジングを愛用している方からは、

アトピーですが、ヒリヒリしないで使えました。
その上こんなに肌に優しいのに、しっかりメイクは落としてくれるところが気に入っています。

コットンを使って肌に馴染ませと、やさしく撫でるだけでメイクを落としてくれるので肌に負担がかからない感じです。

洗顔料にもなるので、時間がない時はこれ一本で済みます。

などいろいろな意見がありました。

敏感肌の方も、もちろんそうでない人も肌に優しいクレンジングをお探しの方は、ぜひお試しください。