今週のお題 夢

今週のお題「夢」

めちゃめちゃ、恐い夢を夢を見ました。

なんと・・・

妊婦のお友達が、流血してるんです。
しかも、頭からしたたるような血を流しているんです・・・。


最初は子どもと遊んでいたのですよ。
何気にそれを遠めで私は見ていたんです。


仲、むつまじい姿でした。


が、妊婦さんがこけちゃったんですね。


大丈夫かな〜って見てたら
倒れこんだまま、白目をむいちゃって


立ち上がったと思ったら、吐き始め
頭から流血しているという、リアルな夢でした。


いつも夢を見たことさえ覚えていないんですけど
この夢はさすがに、飛び起きました!


でもよくよく考えたら
夢の中の友達は妊婦でしたが、現実は妊婦じゃないんです。


なんだか
パラレルワールドの世界ですねぇ。