トマ美ちゃん 小森純の本音

釈由美子さんがタイアップするダイエットサプリで
しかも小森純ちゃんが、本音の口コミをさらけ出し
話題になったのが、こちら。

夜スリム トマ美ちゃん

このトマ美ちゃんは
あの有名な夜トマトダイエットをサプリメントにしたものなんです。


夜トマトダイエットご存知ですか?


夜トマトダイエットというのは、トマト研究家の唐沢明さんと
食育ガイドの飯野さんが提案されたもので


無理な食事制限でダイエットするのでなく
トマトに含まれるリコピンや食物繊維の力を利用しながら
その人の理想的な体重や体調、体系に近づけていくというものです。

しかしこのダイエット法、
一日15mlリコピンを最低3ヶ月摂取しなければいけない
というのが原則なので、
これをトマトに置き換えるとトマト大二個、
ホールトマトの缶詰では一缶弱を毎日食べなくてはいけないわけです。

生のトマトですと、質の違いもありますから、栄養素の偏りもあります。
誰でも続けられるかといえばそうではありませんよね?

そこで登場したのが、手軽にこれらの成分を取れる
ダイエットサプリメント
釈由美子さんがタイアップするダイエットサプリ、トマ美ちゃんなのです♪


トマ美ちゃんの飲用方法は、一日3粒飲むだけ。
たったそれだけでトマト3個分の栄養素をとれるわけですね。


リコピンの吸収を助ける成分として、金時ショウガ、
大豆イソフラボン、キャンドルブッシュが配合されている所は
ダイエッターの心強い味方でもあります。

トマトは体を冷やす野菜なので、暖めるショウガが配合されている
所も大きなポイントだと思います。


そうそう。
小森純ちゃんの公式ブログ、「Jun&モップ」では
トマ美ちゃんを飲んだ感想と、使用感などがつづられていますよ♪


飲用させていただきます

↓ ↓
毎日飲むだけだから簡単だし、痩せるし、美肌効果はあるし(笑)
本当にオススメなんだけど
実は、手放せない理由がもう一つ!!

トマ美ちゃんを飲み始めてから、体がぽかぽかするの♪
撮影は冬でも薄着だったりするからこれはかなり嬉しい。
↑ ↑


URLはこちら
http://ameblo.jp/komori-jun/entry-10794528071.html


他のモデルさんたちも愛用しているかもしれませんね。
また、チェックしておきます♪


今日は、トマ美ちゃんのクチコミを、ズバリ語っちゃった
小森純ちゃんの本音を紹介しました!